スマートフォン版はこちら

久和歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久和歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「久和歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0062
住所 神奈川県鎌倉市山ノ内1360
電話番号 0467-22-4670
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久和歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島村歯科 神奈川県鎌倉市腰越3-23-10
野内歯科医院 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-3-21
氏家歯科医院 神奈川県鎌倉市西鎌倉4-3-29
西鎌倉歯科 神奈川県鎌倉市西鎌倉2-2-2
R歯科医院 神奈川県鎌倉市台3-3-13 ケーユープラザビル2F205号
雪ノ下泉歯科クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-3-21-202
ふくしま歯科医院 神奈川県鎌倉市大船3-6-22
石田歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船1-23-10 石田ビル2F
たかごし歯科クリニック 神奈川県鎌倉市津西1-4-24
だんじょう歯科医院 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-19-9 福田ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • きよみさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    いつも親切な対応でありがたいです。
    病院内もきれいで気分良く過ごせます。
    予約した時間通り、診察も始まるので助かります。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
  • kokoさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    入れ歯治療でこちらにお世話になりました。
    スマイルデンチャーという金属を使わない入れ歯なので、入れ歯だとわかりにくく見た目もとても綺麗です。
    金属を使わないだけで仕上がりが全然違うんですね。
    入れ歯を作る前は食事をするのも一苦労でしたが今はおいしく食べることができるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久和歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル